忍者ブログ
グリップの握り方から、バンカーテクニック、100を切るための方法、 ベストスコア更新への近道、上達へのメンタル面まで、無料情報満載です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年かかって出来ない技術を、たったの1ヶ月で習得してしまう

という、バイオニックゴルフ理論とは…!?






ダウンロード先 : バイオニックゴルフ-特別レポート

発行日      : 2007.09.14

総ページ数   : 2ページ  →  本編 117ページ






まずは、ダウンロードページの、ショットを見てください。

こういう打ち方は嫌いだなぁ。。。って、思ったら、

読んでもしょうがないと思います。


気に入った場合だけ、読んでみてください。


この、マニュアルには、特典が、たくさん付いています。

その中の、1つに、出張レッスンがあります(-0-)


ちょっと、驚きました(^^ゞ

是非、活用してください。




ダウンロード先 : バイオニックゴルフ-特別レポート

発行日      : 2007.09.14

総ページ数   : 2ページ  →  本編 117ページ



PR
プロゴルファーに質問すると、テンポとバランスが大事と
必ずといっていいほど答えるそうです。



ダウンロード先 : ゴルフ 最重要項目 テンポとバランス 其の1 テンポ

発行日      : 2008.01.04

総ページ数   : 3ページ





スイングに慣れてきたら、「テンポ」という視点で練習してみるのも、
良いと思います。

初心者の人より、上手な人の方がテンポ良いのには、理由がある。

具体的な数値が有るのと、自分の結果を記入する部分があるのも、
気に入りました^^)


ゴルフ暦40年のレッスンプロが語る、短期間で上達するための練習法!

ゴルフスクールを22年間運営している私が、あなたの悩みに答えます。
今まで私に寄せられた悩みや質問に対して、写真つきで回答・解説しました。
きっとあなたにとって知っておくべき質問事例があるはずです。
これを読めば、上達が加速する練習方法がわかります!



ダウンロード先 : 上達が10倍加速する超スピードゴルフ
発行日      : 2007.04.23
総ページ数   : 19ページ


ところどころ、写真付きで解説してありますので、読みやすいとおもいます。
後半は、Q&A方式になっていて、
「シャンクが頻繁に出て困っています」
「スピンを効かせてグリーン上にボールを止めたい」
などの、質問に答えています。

紹介されている質問は、多く寄せられているようで、同じ様な悩みや要望を持ってるんですねぇ~。
シャンクは、このレポートの作者さんも長年悩まされたようで、克服した練習方法が紹介されています。


- HOME -
■ ゴルフ場予約 ■

プレー日や、インターからの距離、プレー料金でゴルフ場を検索して、そのまま予約しちゃおう!

↓↓↓


週末空いてるゴルフ場はあるかな?
今度の連休どこかに行きたい。
いちおしのゴルフ場は!?



練習用アイテム
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ